スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

喉痛し

日記
09 /26 2017
首もまだ痛いが
それより

喉が痛いぃ!

タバコ吸い過ぎか、風邪ですね(´・Д・)」

そんなブルーな最近ですが、そろそろ秋のアニメが始まろうとしてますね!
今期は何みようかなー!

とりあえず「食戟のソーマ」3期やるみたいだから見なきゃ!
あのアニメ、僕好みのキャラ多いので好きですわ(´⊙ω⊙`)

ちなみに、僕はメインのキャラよりサブキャラを良く好むのです。
「食戟のソーマ」なら(角崎タキ)が好きです。ちょろっとしか出てこないのですが

そんな事を考えると、2次の初恋キャラはなんだったんだろう?

っと思い返してみると
多分ですが、セーラームーンの(土萠ほたる)でしたね

2017年の今見返しても可愛いです( ̄∀ ̄)

僕には妹がいるので、多分そのせいでセーラームーンを見てたのでしょうね

っという事で久々のイラストと行きますか

2017092616472082f.png

はい、そうです!土萠ほたるです!

とりあえずまだラフ状態ですが
時間がある時にでも完成させよー!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

セーラーサターン

最近は首を痛められたり夏風邪引かれたり、PC壊れたり、お嬢様の熱など
なにかと災難続きで大変でしたね・・

そういう場合は神社でお賽銭投じて厄払いも悪くないのかもしれないですね・・

2次の初恋キャラがセーラーサターンとは・・!

これは分かる気がしますね!

可愛いし凛々しいし少しミステリアスだし、「ヒロイン」に相応しい雰囲気が
ありましたよね!

自分の場合って誰なんでしょ・・?

それを言うと世代というものを感じさせるのかもしれないですけど(汗・・)
「うる星やつら」あたりのキャラなのかも・・?
個人的には大人っぽい巫女さん&保健室の美人先生のサクラ先生
あたりなのかな・・?

Re:

お疲れ様です!
もう喉がヤバイです(笑)
普段、インフルと食中毒にしかかからないので
久々にノーマルの風邪引きましたε-(´∀`; )

ぬくぬく先生の世代だと「うる星やつら」なのですね!
さくら先生とは中々大人びた感じのキャラですね!

2次への初恋の気持ちは時が過ぎても大切な物だと感じますね( ^∀^)♪

夏の空

どうも!夏の空です!
日々の何気ない独り言日記です!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。