fc2ブログ

ヒートテック要らずではないか!

日記
03 /05 2018
暑い〜
朝もどんどん暖かくなってきて
実際、作業着の下にヒートテックとももひき的なやつを
着る必要はなくなってきたと思いますが
今日も着てしまってます(´⊙ω⊙`)あちー

明日は作業着のみにしてみよう、、

そして、昨日は娘が一歳になったという事で
一升餅をやりましたよ(^ ^)
お餅背負って歩くやつですけど、なかなか歩かない!
というより立っていられないみたいで
お餅を持ってみると、これがまた重い!
こりゃ歩けんわ(笑)と思いました

久々に親戚集まっての行事だったので
僕も楽しく一日を過ごさせて頂きました!

にしても、今週は雨の日が多いようで
仕事も少しは落ち着いてくれるかなー?
最近は疲れちゃってすぐ寝ちゃうのですが
やはり、近頃ギターを弾いていないので
そろそろ曲作りも再開しないとなーっと焦っております、!

とりあえず、この前サブのギターが弦切れたの張り直さないと、、



最後に、絵の方は色塗り苦戦中でなかなか進みません(笑)
20180305142455c21.jpeg
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

夏の空

どうも!夏の空です!
日々の何気ない独り言日記です!