かんせー

日記
03 /15 2018
201803151228211f7.png


やっぱ色塗り下手だから微妙な感じになってしまった(笑)
近頃は仕事とプライベートでやる事がいっぱいだったから
完成まで時間が掛かってしまいましたー(´⊙ω⊙`)

話は変わって、今週の土曜日に地元でカレーフェスティバルが
やるらしく、前々から行きたいなと思っていて
何を隠そう僕はカレーが大好きなんだな☆
いよいよ今週だー!って一昨日まで思ってたのですが
朝5時19分、ふと目が覚めたら思い出した
今週の土曜日仕事じゃねえかよ( ゚д゚)

最近物忘れとかが酷くなってきているような気がします、、、
そして、今週はずっとブルーな気持ちで仕事しているのですが
さっき後輩からラインで「尿管結石になってしまいました///」
って急に来て、今重ねてブルーな気持ちです

ストレスが原因だっていうから僕も怖くなってきましたよ〜
尿管結石は1番なりたくないやつですからね(´⊙ω⊙`)
しかし、日々ストレスを感じている、溜まっていると
自分自身が実感していて、人にもよく愚痴るのですが
体の方はいたって健康なんですよね〜〜

これはストレスを実は感じていないって事なのでしょうか
まぁ、なんにせよ健康が一番ですからね(^ ^)

とりあえず、イラストが納得いかないからまた新しいの
頑張って考えます!


スポンサーサイト

こども化学館

日記
03 /12 2018
いやー三連休明けの仕事は怠いなー!
金曜はスタジオアリスにて写真撮影があったので
有給休暇で三連休(´⊙ω⊙`)

金曜と土曜は雨だったり寒かったり
ちょっと天気があれでしたが
日曜はこども化学館?的な所に行ってきましたよー!

よく、僕が小学生の頃は
学校の遠足で行ったり、親に連れてってもらったり
遠足の時はポケモンのミュウがプリントされた1000円の入った
財布を落としてしまい、ちょっと悲しい思い出もあります(笑)

あれから十数年、何があったかなんて覚えてなく
どうせ子供レベルの化学ばっかなんだろうなーっと
思っていたら、ありゃま!さっぱり理解出来ない物ばっか!
ボタン押したら光ったり音がしたりするのが子供は楽しい
のでしょぅが、内容を理解しろと言われたら難しいかなー

それか子供達は理解していて
理解していないのは僕の方な〜のか〜も
しれないね〜

ガタブル

日記
03 /07 2018
そろそろ春だと言っても今日はかなり寒い!
特に今日はあまり動いてないのでガタガタブルブルです!

そういえば最近は初心者マークの車が多いなー
って思ってたら あ! そうだった!
もう卒業式とか終わってるのか!っと
やはり社会に出てしまうと、こういった事を
忘れてしまいますよね〜(´⊙ω⊙`)

別に3月だからって特別何かイベントがある訳でもなく
いつもと変わらない日々ですもん(笑)

そう思うと悲しくなってくるな〜〜

んで、来月から新入社員が入ってくるのかー!
僕のところにもそろそろ1人来てくれないかな

入社で思い出した!高校生の時、今いる会社に面接しに来た時

僕の会社と通ってた高校は歩きで行ける距離で
確か、面接の時間を学校の下駄箱付近で待ってて
その時は凄い緊張していたのを思い出しますねー
やっぱ、バイトの面接とは訳が違いますから

っで、そろそろ時間だ!と、テクテク会社に歩いていった訳ですよ
そして面接室がある建物に着き、靴を脱ぎ、ある事に気付いたのです!

「あれ?これ靴じゃない、、、うわばきで来ちゃった!!」

焦りましたね〜!まぁ、室内だから関係ないけど、、
焦りましたよー!

しかし、僕はバカだから面接で
「あなたは自分の事をどういう人間だと思いますか?」
って質問に
「私はw自分の事をおっちょこちょいだと思いますw」
「ん?どうして?」
「今日は緊張のあまり、学校からうわばきのまま来てしまいましたw」
「え!?」

まぁ、この通り合格でしたが
なにをあの頃の自分は言っていたやら、、

こんなコメディーな思い出が四月にはありますね〜



好きだけど得意ではない

日記
03 /06 2018
20180306124007057.jpeg


こいつをこの前ローソンで見かけて
辛いの好きだからとりあえず購入!
嫁も食べるだろうから2つ買って
昨日夕飯後、腹キツイけど2人で分けて食べてみるかと
お湯を注ぎ、いざ、、、

かっれぇえ〜〜!!

嫁も数口食っていらないってなっちゃって
勿体ないから僕が食べる事に、、!

辛いのは好きで、よくラーメン行った際に
メニューに辛いのがあれば必ず頼んでるのですが
だからと言って辛いのが得意というわけでもなく
毎回、汗と鼻水だらけになります!

しかし、この辛辛魚は美味いんだけど
痛い辛さで、美味い辛さではないですねー僕的に

調子乗ってスープまで飲んじゃったので
自業自得ですが、食べ終わった後はずっと
胃が痛く、吐き気に襲われ
もう最悪でした!

あー、そういえばもう一個あるんだよな〜

どうしよ(笑)
ちなみに¥200です。
気になった方はローソンあたりで売ってると思いますが
店舗によって売ってない所もあると思います

どっかで見かけたら食べてみて下さい(笑)

ヒートテック要らずではないか!

日記
03 /05 2018
暑い〜
朝もどんどん暖かくなってきて
実際、作業着の下にヒートテックとももひき的なやつを
着る必要はなくなってきたと思いますが
今日も着てしまってます(´⊙ω⊙`)あちー

明日は作業着のみにしてみよう、、

そして、昨日は娘が一歳になったという事で
一升餅をやりましたよ(^ ^)
お餅背負って歩くやつですけど、なかなか歩かない!
というより立っていられないみたいで
お餅を持ってみると、これがまた重い!
こりゃ歩けんわ(笑)と思いました

久々に親戚集まっての行事だったので
僕も楽しく一日を過ごさせて頂きました!

にしても、今週は雨の日が多いようで
仕事も少しは落ち着いてくれるかなー?
最近は疲れちゃってすぐ寝ちゃうのですが
やはり、近頃ギターを弾いていないので
そろそろ曲作りも再開しないとなーっと焦っております、!

とりあえず、この前サブのギターが弦切れたの張り直さないと、、



最後に、絵の方は色塗り苦戦中でなかなか進みません(笑)
20180305142455c21.jpeg

夏の空

どうも!夏の空です!
日々の何気ない独り言日記です!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。